2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IDコールの話と見せかけたはてブタグの話と、スーパーハッカーさんへの謝罪。

はてブのタグには使用不可能な文字があります。私の知っているものは以下4文字。 [ ] / : [ ] これでくくらないとタグにならないわけですから当然の話。 / スラッシュがなぜか使えません。 試しに、 [A/B] と入力してみると、http://b.hatena.ne.jp/t298ra/A…

そもそもIDコールは送信されていなかった?

IDコールの仕様について ブックマークコメントでIDコールした場合、IDコールが送信されるのは1回きり。 1回IDコール送信したら、ブコメを書き換えた時にIDコールが再送信されるということはない。 このことは、同じところから何度も重複してIDコールが飛んで…

はてブのタグを整理していたら変なもの発見。

はてブのタグを整理してみたのだけど - コミュニケーションする福が内 の続きみたいなもの。過去記事の再発見は楽しいのだが。[jkondo]タグを整理していたら、こんなものを発見。jkondo blog jkondo blog jkondo fc2http://s.hatena.ne.jp/jkondo/blogsを見…

はてブのタグを整理してみたのだけど

ちょっと減らしすぎたかも…。 整理しようと思ったきっかけ。 ↓以下のエントリを読んで。 FETISH STATION - はてブのタグを整理しよう はてブのタグを整理中 - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake http://d.hatena.ne.jp/yukitanuki/20090202/1233564796 成果 1089 ta…